最高にMoEてきたあああ!!オンラインゲーム「Master of Epic」のプレイ日記です。 

このページの記事目次 ( ← 2009年10月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part14うpしました

   ↑  2009/10/30 (金)  カテゴリー: プレイ日記
Part14うp。



31日の豚王ツアーが楽しみだぜ\(^o^)/
打倒豚王withどないやねん詳細記事

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html

2009/10/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

打倒豚王!小規模視聴者企画開催!

   ↑  2009/10/29 (木)  カテゴリー: 企画
ついにこの日が来た。
打倒豚王!友よ集まれ!ヽ(`Д´)ノ

~小規模視聴者参加型企画~

打倒豚王withどないやねん開催!

下記の内容をしっかり読んでね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

内容オークジャイアントの討伐
目標:ワンダークロース獲得

日時:2009/10/31(土)
集合場所:ビスク北西台座
集合時間18時~19時
開催時間:19時~24時頃まで

参加条件1基本シップ2次以下かつ複合シップ1次以下
参加条件2:他プレイヤーに迷惑をかけないこと
参加条件3:意志表示ができること

備考1:集合時間内に「/tell どないやねん」で参加意志表示をしてください。
tellをしてくれた方のシップを「/consider」を使って調査します。
条件をクリアしてる方のみ「/chjoin 打倒豚王withどないやねん」チャンネルの
パスワードをお教えします。

備考2:パスワードの他に、「I」・「O」・「G」のうち1つお伝えします。
企画中のチームとなりますので、忘れないようにしてください。
I:イクシオン隊 O:オルヴァン隊 G:グリフォン隊

備考3:各チームの中から一人隊長を任命します。
原則行動中は隊長の指示に従うこと。
また、チーム内でPTを組むかどうかは自由です。
この際組んだ方が私的には面白いかと思います!

備考4:発言は可能な限りチャンネル内で行ってください。
ただし、ピンチになった時や、どうしても叫びたいことがあれば
「SHOUT」を使ってください。「AUC」でも構いませんが自重気味で!

備考5:集合するまでに各自装備、所持アイテムの整理・準備をお願いします。

備考6:基本フリーダムですが、可能な限り周りの方をサポートしてください。
特に初心者の方等を見かけたら、積極的に回復等支援をお願いします。

備考7:豚王ことオークジャイアントのルートを取った方は
速やかにアイテムを拾ってください。その際拾わずに覗くだけでもOKです。
ワンダークロースをGETした方は、チャンネル内で発言をお願いします。
ワンダークロースは原則1人1つまでです。

備考8:参加条件を満たしていない方は、チャンネルこそ入れませんが
応援に来ていただくのは構いません。
その場合、以下の事項をしないよう約束願います。
過剰な支援(回復・強化等)
リザレクションによる復活、HPが危険なプレイヤーの回復支援は大歓迎です!
妨害行為(モンスターを大量に呼び寄せる、モンスターのルートを取る)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんだこの長ったらしい説明文(ノ∀`)

まぁ楽しくできればそれでいい!( ゚∀゚)o彡°
では当日お会いしましょう!\(^o^)/
質問があればコメントしていってくださいな!

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-3.html

2009/10/29 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ブログ開設!

   ↑  2009/10/27 (火)  カテゴリー: プレイ日記
まかさのブログ開設(ノ∀`)

どうも!どないやねんです!
いつも動画を見てくださってありがとうございます!

のんびりまったり成長する動画をUpしてるんですが、
やっぱ細かなとことか、動画だけでは言えないこととか、
いろいろ言いたいこととかetc
そういうのを話すために、ブログあった方がいいかなぁと!

イベントとか開催できたらその告知もできるしね!( ゚∀゚)o彡°
コメントとかしてくれたらそれも嬉しいですし!

というわけで、ブログも初めましたので
今後ともよろしくお願いいたします。

ブログもどんどん改造していきたいので、
動画の内容と共にご支援いただけたら嬉しいです!(甘えまくり

ニコ動に成長日記をうp中!最新はpart13です!見てね!

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-2.html

2009/10/27 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
