最高にMoEてきたあああ!!オンラインゲーム「Master of Epic」のプレイ日記です。 

このページの記事目次 ( ← 2009年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part18!!

   ↑  2009/11/25 (水)  カテゴリー: ニコ動


遅れましたああああああああああ!ヽ(;´Д`)ノ

申し訳ない!

part18あげたのでどうぞ見てやってくだせえええ。・゚・(ノД`)・゚・。

ムービーメーカーが反抗期なもんで、
紹介してもらった編集ツールでいろいろ遊んでみました。(え
うーむ。編集って大変だなぁ(しみじみ

まぁ何はともあれこれからどんどん
楽しくなっていく(予定)ですので、乞うご期待!(期待させていいのか

--

さて、話は変わりまして。

そろそろ小規模視聴者参加型企画第2弾を告知しますぞ!

この前はかなり急だったのでアレでしたが
今回は余裕を持って。(ノ∀`)

おそらく1月中旬~2月上旬くらいの開催を予定しております!
告知はそのうちしますのでよろしく!( ゚∀゚)o彡°

ではタイトルだけ。

小規模視聴者参加型企画第2弾!

バトルコロシアムwithどないやねん

Coming soon !

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-14.html

2009/11/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

更新遅れます><、

   ↑  2009/11/22 (日)  カテゴリー: 雑談
申し訳ない!

用事ができて実家に帰るので
更新が遅れます!(ノ∀`)

WMMと格闘しつつ
他の編集方法を模索してたら時間がががが

週明けにはうpすると思うのでよろしくお願いします(´;ω;`)

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-13.html

2009/11/22 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

コメントありがとう!

   ↑  2009/11/19 (木)  カテゴリー: 雑談
みんな!いつもありがとう!( ゚∀゚)o彡°

まとめてで申し訳ないけども
ブログに書いてくれたコメントに返信しました!

みんな応援してくれてうれしいぜ!。・゚・(ノД`)・゚・。

よし!頑張るよ!
半ばあきらめかけてたけど!(何

part19?の編集中です!
もうしばらく待ってください(ノ∀`)

待望のエルビン編。
しばらく引きこもろうかしら。(えー

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-12.html

2009/11/19 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

反抗期

   ↑  2009/11/18 (水)  カテゴリー: 雑談
さぁ新しい動画うpしようか!

と思った矢先。

普段使ってるWindowsムービーメーカーが反抗期に。(ノ∀`)
エンコードした後30分の動画がなぜか15分で切れる。

なんでだよ( ゚Д゚)

もうなんかむしゃくしゃしたので・・・

放置(えー


Core2DuoE8400とゲフォ98GTでも限界が?
エンコードもそれなりに時間かかるし
CUDA対応の動画編集ソフトでも買おうかしら?

とりあえずうpはまだできませんので、ご了承願いたい!ヽ(;´Д`)ノ

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-11.html

2009/11/18 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part17うpしたよ!

   ↑  2009/11/16 (月)  カテゴリー: ニコ動
だいぶ遅くなったけどうp!



いやぁなんとも。
疲れるとゲームする気力がなくなってしまうのが辛い(ノ∀`)
まぁのんびりやりますのでお付き合いください。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-10.html

2009/11/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

もうすぐ

   ↑  2009/11/15 (日)  カテゴリー: プレイ日記
最新の動画はもうすぐうpするのでしばしお待ちを!

そろそろマンネリ化してきたっぽいので
どうしたものかヽ(´ー`)ノ

ワラゲにでも行こうかしら?

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-9.html

2009/11/15 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

続いてpart16もうp!

   ↑  2009/11/07 (土)  カテゴリー: ニコ動
時間があるときに編集編集!



今回は尼巣での狩りですな!(=゚ω゚)
次はデスナイトでも行く予定です!

デスナイト行くようになったらもりもり強くなる気がするんだが。
まぁそもそも倒せるかが問題か(ノ∀`)

安置はないのか安置は!?(チキンハート

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-8.html

2009/11/07 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part15うp!

   ↑  2009/11/06 (金)  カテゴリー: ニコ動
part15うpしたよ!( ゚∀゚)o彡°



ツアー企画の動画。
いやぁ編集大変だった!(ノ∀`)
無言+チャットだらけの動画をいかに切るかってことですよ(=゚ω゚)

というわけで、次の動画もそのうちあげていきますので
よろしくお願いしますよっと!(・∀・)

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-7.html

2009/11/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

しばしお待ちを

   ↑  2009/11/04 (水)  カテゴリー: プレイ日記
現在多忙により動画うpできず。

多忙で疲れ果てたため、
編集する力が残ってなかったことにより
動画うpできず。が正しいか( ゚Д゚)

ツアー動画と、その後狩り動画は撮影を終えてますが、
今編集中です!しばしお待ちを(ノ∀`)

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-6.html

2009/11/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お疲れ様でした!

   ↑  2009/11/01 (日)  カテゴリー: 企画
皆さん!

お疲れ様でした!\(^o^)/



打倒豚王withどないやねん


見事討伐達成しました!

つーか豚フルボッコだったし( ゚Д゚)



たくさんの方が集まって頂き、
参加者はなんと23人
見学者も含めると40人近くはいたんじゃないでしょうか!?


なんという( ゚Д゚)


討伐は3つのチームに分かれて指揮を取ったり、
協力して豚王を倒したり。

はたまた私がタイマンで豚王を華麗に撃破したりと

なんとも楽しかったです!( ゚∀゚)o彡°


今回の企画の様子はおいおいうpしていきますので、
よろしくお願いいたします。(=゚ω゚)

またこういう企画をやっていこうかと思います!
その際は企画の告知をもう少し早めにしますので、
今回急すぎて出られなかった!って方がいらっしゃいましたら
次お会いしましょう!ヽ(`Д´)ノ

それでは!



記念撮影~打倒豚王withどないやねん~(クリックで拡大)

20091031_01.jpg

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-5.html

2009/11/01 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
