最高にMoEてきたあああ!!オンラインゲーム「Master of Epic」のプレイ日記です。 

このページの記事目次 ( ← 2009年12月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

サベージぃぃいい

   ↑  2009/12/29 (火)  カテゴリー: プレイ日記
現在朝6時・・・
夜勤なので朝のうちに遊んでます(ノ∀`)

暗黒命令のスキルをあげてたんですが、
そろそろ「ギロチンコール」がほしくなるころで。

だが見つからない!
あぁ見つからない。

ヽ(;´Д`)ノ


というわけで、サベージ倒しに行きました。(なんでだよ

20091229_01.jpg

( ゚Д゚)

こいつら血の気が多すぎる。


20091229_02.jpg

つええええ/(^o^)\

でも楽しい!なんというか楽しいモンスターだな!( ゚∀゚)o彡°
サベージルーキーは刀剣キック投げというバランスのいい攻撃を
ガチでやってくる。リボルトキックが痛いです。(ノ∀`)


20091229_03.jpg

・・・1匹倒すのも大変だ(ノ∀`)
サベージドルイドがギロチンコール落とすと聞いたんだが、
たどりつけないです・・・ルーキーでもういっぱいいっぱい( ´_ゝ`)


つーか動画撮れよって話なんですが!
まぁ気が向いたらということで(・∀・)

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-22.html

2009/12/29 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part21

   ↑  2009/12/24 (木)  カテゴリー: ニコ動


あげました!

なんというフリートークの回。
進展がないにもほどがあるぅ!(ノ∀`)

・・・

皆さんよいお年を!(現実逃避

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-21.html

2009/12/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

メリークリスマス!

   ↑  2009/12/23 (水)  カテゴリー: 雑談
メリークリスマス\(^o^)/

皆さんはイヴの夜をどのように過ごす予定でしょうか?


・・・


私は会社で仕事です。(夜勤
まったく容赦ねぇヽ(;´Д`)ノ

まぁ一緒に過ごす友人はいても彼女はいないっすから!
別に構いませんけどね!(・∀・)

・・・(ノ∀`)


というわけで。

年末年始はいろんなことで大忙しなので、
動画あげれそうにないです!すいませんヽ(´ー`)ノ

part21は明日うp予定なのでよろしく!


追記

スカイプとかでしゃべりながらMoEやったりしませんか?
やりたい!とかいましたらご連絡ください!

女の子とか大歓迎ですよ!(最低だ

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-20.html

2009/12/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part20

   ↑  2009/12/19 (土)  カテゴリー: ニコ動


やっとこさうp!
お待たせしましたあああ!っつーか誰も待ってないか!?

Wiiもそうだが最近は忘年会・新年会に向けての
クローズアップマジックの練習に明け暮れてるせいでMoE放置ぎみ(えー

最近寒くなってきましたなぁ・・・

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-19.html

2009/12/19 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

失踪

   ↑  2009/12/18 (金)  カテゴリー: 雑談
あまりにうpしないと

うp主失踪シリーズ

のタグがつきそうだ(ノ∀`)


実はもう録画は終わってたり。
対人なんかしちゃったりなんかして。

もうすぐうpします!たぶん!

のんびり。のんびり。

のんびり過ぎるわっ!ヽ(`Д´)ノと思ってるかともいるかと思いますが、
許してください。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-17.html

2009/12/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part19ぅ!

   ↑  2009/12/08 (火)  カテゴリー: ニコ動



part19!
遅くなりましたがうpしましたよーヽ(;´Д`)ノ

なんか知らないうちにうpした各動画の再生数が1k超えてますやん。
なんぞこれ・・・( ゚Д゚)

ありがとう!\(^o^)/

頑張りますのでよろしくお願いします。

それにしても自由な動画になってるので、
あれやこれやとコメントしてってください。
改善できるとこはしますし、無理なとこは無理!と言います!(え

まぁ。のんびりいきまっしょい!タイトル通りに!(苦

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-16.html

2009/12/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

なんてこったい

   ↑  2009/12/05 (土)  カテゴリー: 雑談
なんてこったい。

全然更新してない\(^o^)/

すいません。ほんとすいません。

更新が遅れてる理由。
それは!

Wii楽しいです(ノ∀`)

Wii買っちゃいまして。
いやー楽しいね。Wii。
あんな素敵ツール入手しちゃダメですよ。


・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんな理由かよ!

と思った人も多いでしょう!

すみません。ほんっとすみません。


まぁMoEやってないわけではないのですよ実は。
ちょこちょこ狩り行ってて・・・
もうすぐ・・・

っとネタバレなので、動画をお楽しみに!(ノ∀`)

そしてマイクも新調しまして。
SONYの2.8k円のやつ。なかなか感度もよくてイイ感じ。
しかもピンマイク式。FPSプレイヤーとしては最高です。

あとマウスパッドも新調。ちょっとお高いやつ。
かなり散財してますが、気にしたら負け。


つーことで、しっかり更新していきますのでよろしくです( ゚∀゚)o彡°
・・・一番大変なのは編集。そのプロセスがなければなんとも(言うな

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-15.html

2009/12/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
