最高にMoEてきたあああ!!オンラインゲーム「Master of Epic」のプレイ日記です。 

このページの記事目次 ( ← 2010年01月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

遅すぎて申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

   ↑  2010/01/25 (月)  カテゴリー: 雑談
土日に動画をうpする予定でしたが、
諸事情により延期してます。

申し訳ございませんです(ノ∀`)


諸事情というのは、なんでもない私の趣味に時間を割いてまして。
趣味というのはマジックなんですが、先日おもしろいルーティンを考え付いたので
無我夢中で練習してましたヽ(´ー`)ノ

その間過去動画を流して見てたんですが、
なんというかまぁ最近になって私の性格が出始めましたね(汗
お聞き苦しくないか心配になってきましたヽ(;´Д`)ノ

どんどんうpしていきたいので、よろしくお願いいたします。
エンコードの処理を早めるため、近々i7マシンを自作予定です。(えー
あとは2月もしくは3月に企画を開催しますので、
追って告知したいと思います(=゚ω゚)

それでは皆様、これからも楽しくプレイしますのでよろしく!

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-28.html

2010/01/25 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

(((( ;゚Д゚)))

   ↑  2010/01/20 (水)  カテゴリー: プレイ日記
ゴーレム怖いゴーレム怖いゴーレム怖い

詳細はpart24で!

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-27.html

2010/01/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part23!

   ↑  2010/01/15 (金)  カテゴリー: ニコ動


もはや何も言うまい(ノ∀`)

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-26.html

2010/01/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part22ぃいいい

   ↑  2010/01/09 (土)  カテゴリー: ニコ動


part22あげたどおおおヽ(`Д´)ノ

風邪は治りました!
ぽんぽん動画あげますよー(ほんとかよ


i7マシンを組もうかと考え中。
正直いらいない気がするが、ハイエンドはロマン。

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-25.html

2010/01/09 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ばたんきゅー

   ↑  2010/01/07 (木)  カテゴリー: プレイ日記
ばたんきゅーヽ(;´Д`)ノ

なんて、ぷよぷよでゲームオーバーになったときくらいしか
言わないものだと思ってたよ。(え


39度ので倒れました。


朝起きて身体が重いことに気が付く。

ど「な、なんだ!?この身体の重さは!?
  この部屋だけ重力が増したのか!?(ゲーム脳
  それとも暗黒命令のスキルを上げすぎた後遺症なのか!?(意味不明」

すぐさま病院へ言ったところ。


医「あぁこれはインフルエンザ・・・」

ど「なるほど。それならこの辛さは仕方がないな!」

医「ではなく胃腸風邪ですね。薬出しますんでお大事に。」

ど「・・・?
  それただの風邪ですやん( ゚Д゚)」


皆さんも健康管理には注意しましょう。(えー

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-24.html

2010/01/07 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

あけましておめでとうございます。

   ↑  2010/01/03 (日)  カテゴリー: 雑談
みなさま

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2010年になりましたが、
MoEも楽しくプレイしていきたいと思います。(=゚ω゚)


のんびりしすぎな動画ですが、
ホントにのんびり上げていく予定なので
ながーい目で見守っていただけたら嬉しいです。(>Д<)

今実家にいるので、次の動画は次の土日くらいになりそうです。
餅の食べすぎには注意して、楽しいお正月を過ごしましょう!( ゚∀゚)o彡゜


では皆さんよいお年を!

2010年元旦(の2日後) どないやねん

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-23.html

2010/01/03 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
