最高にMoEてきたあああ!!オンラインゲーム「Master of Epic」のプレイ日記です。 

このページの記事目次 ( ← 2010年02月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part26ですぜ

   ↑  2010/02/27 (土)  カテゴリー: ニコ動


よし!今回は早めのうpだ!(;´∀`)

前半は熱い戦いだった。いやはや。
後半は・・・しゃべってるだけじゃねーかっ!いいのかこんなんで?(;^ω^)


とにかく。
目標を達成できました!

時間かかりすぎましたが!

よし。これからが楽しいんだぜ!( ゚∀゚)o彡°

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html

2010/02/27 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ふふふ

   ↑  2010/02/26 (金)  カテゴリー: プレイ日記
楽しくプレイ中。
近頃は他のゲームに浮気もせずMoEプレイしてますよ?
・・・ホントですよ?(;^ω^)

20100226_01.jpg

とある方に、武神の羽織を貸してもらいまして。
いやはやかっこいいですな!パンダにはよく似合う!

20100226_02.jpg

デデーンっと。
どないやねんかっこよすぎだろ( ゚д゚)パネエ

でもまぁ。高価な課金装備は私には縁がないので。
赤いメタルジャケットでいきますよっと。


20100226_03.jpg


ネオクアリーナで対人もしましたよー。
録画の準備してなかったので、全く撮ってませんでしたが!(えー
かなりいい勝負ができたと思います。楽しかったしね!
・・・SDなしはやっぱりきついです( ;∀;)


しかし!しかしですよ!
ふふふ。フハハハハハハ!

ついに。ついに来ましたよ。
念願の時が。もう弱いなんて言わせない。

次の動画で、どないやねんが激変
part26こうご期待!

・・・そこまで言うほどのものではないですけどね(えええ

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-35.html

2010/02/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

コメントレスポンス

   ↑  2010/02/25 (木)  カテゴリー: 雑談
いやはや。

つたない実況ですが、楽しんで頂けているでしょうか。
どうもどないやねんでございます。

さて、皆様から頂いたコメントの返信でもいたしましょうか。
ブログ、動画内からランダムに回答いたします。

◇軍属はどこはいるの?
⇒ELGに入ってくれ!というコメントが多いので、これを参考にしようかと。

◇他の鯖に来てくれ!
⇒もしかしたら2ndキャラは別鯖かもね!(あくまで可能性として
 というかむしろP鯖に来てくださいな!楽しいよ!P鯖!(なんとなく

◇FSは作らないの?
⇒フェローシップ・・・だと・・・
 私の動画のうp率を知ってるでしょ!?(いばるな
 1週間に1,2回程度の出没率なFSマスターとかどうですか・・・
 それでもよろしいなら作りますよ!(諦

◇2ndキャラはバインメイジ?

⇒ザッツライッ( ゚∀゚)o彡°
 セクシーバインでお色気路線狙います。しかもメイジです。
 名前は今のところ「ビッグバイン」「ごっつバイン」「MAXバイン」が候補です。(えー
 まぁそういうのも含め、おいおい考えていきますよい!
 せっかく育てたどないやねんをおろそかにしたくないので、当分先ですね。

◇海王目指すんでしょ?

⇒そこまで言うなら3rdキャラあたりで考えようじゃないですか。ええ。

◇忍者目指すんでしょ?
⇒そこまで言うなら・・・ってやらねーよい!( ゚д゚ )クワッ!!

◇生産職とかは?
⇒戦うことしか脳がないので、生産はパスです(-_-)

◇下手だなぁ
⇒返す言葉もございません。

◇歌うな
⇒自重いたします。(´;ω;`)

◇その他数々の応援コメント

⇒いつもいつもありがとうございます。
 これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。( `・∀・´)ノ


以上。
何かご質問等ありましたら、ブログでも動画でも好きにコメントしてってくださいな!
というわけで、これにて。

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-34.html

2010/02/25 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ぱーと25!

   ↑  2010/02/19 (金)  カテゴリー: ニコ動


Part25あげましたので、よろしくお願いいたします。( `・∀・´)ノ

ただし、画質が悪いのが悔やまれるところ。
普段からよかった訳じゃないけども・・・

新環境に編集ツールが反抗期で。
うまいこと画質をたもてませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ文字もかろうじて見れる程度だしOK?


・・・実はいろいろ歌ってましたが、うざいのでカットしました。(;^ω^)

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-33.html

2010/02/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

楽しくプレイ

   ↑  2010/02/16 (火)  カテゴリー: プレイ日記
今次の動画編集中です!( ゚∀゚)o彡°
更新頻度上げていこうと頑張ってますよ~


20100216_01.jpg

ジェームスと2ショット。

え?なんで霊体なのかって?

・・・

ジャスティンにられたからだ!(#゚Д゚)


・・・間違って殴っちゃっただけなのに( ;∀;)
あいつ容赦ねぇんだぜ?マジで。

ズコッ!バキッ!で昇天ですよ。


そんなこんなで楽しくやってます。

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-32.html

2010/02/16 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

のんびりと

   ↑  2010/02/13 (土)  カテゴリー: プレイ日記
狩りを満喫。

いやぁ土日はいいよね土日は。
久しぶりにまともに休みなので、土日はまったりとプレイするつもりですよ。(=゚ω゚)ノ

ジャスティンと2ショット
20100212_01.jpg

次の動画のネタバレになりそうだがまぁいいか。


さて、この土日。
狩りもいいけどワラゲもねってな感じで。

どないやねんがワラゲに出没します。(いつかは不明
もちろん山賊です。

山賊はこれが最後かなー。
やっぱちゃんとスキル上げして軍属に入りたいしね!( ゚∀゚)o彡°


というわけで。
お相手することになったらよろしくお願いいたします-。


企画は・・・
バハにしようか?(えー

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-31.html

2010/02/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

part24

   ↑  2010/02/06 (土)  カテゴリー: ニコ動


遅れましたああああああ!

すみません。ホントすみません。

みてくだせええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-30.html

2010/02/06 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

が、がんばった

   ↑  2010/02/05 (金)  カテゴリー: 雑談
待ってないかもしれませんが、

もうすぐ動画うpします・・・


編集疲れた・・・

金曜の夜くらいにはうpしますので
みてくだせー

ばたんきゅーヽ(;´Д`)ノ

FC2スレッドテーマ : Master Of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-29.html

2010/02/05 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
