最高にMoEてきたあああ!!オンラインゲーム「Master of Epic」のプレイ日記です。 

このページの記事目次 ( ← 2010年05月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

   ↑  2010/05/29 (土)  カテゴリー: 雑談
もうすぐPart29うpします!

今日は天気がいい!
彼女とデートしてきます!




     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


Part29うpはほんとです。
Part30も合わせてすぐうpします!


そして、新たなる物語が始まろうとしていた・・・

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-52.html

2010/05/29 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ヘッドセット

   ↑  2010/05/23 (日)  カテゴリー: 雑談
ヘッドセット買った!これで勝つる(,,゚∀゚)o彡゜

Logicool USBヘッドセット H360


これこれ!
ネックバンド式ヘッドセット。
音も良好。マイク感度よし!この価格でコストパフォーマンスGood!(`・ω・´)

マイクのノイズは解消されました。やはりマイクが壊れてたみたい。
あとはデスクトップのBGMを録音する方法だな…なんでできないんだ(´;ω;`)


さぁてニコ生しよっと!

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-51.html

2010/05/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

近況

   ↑  2010/05/23 (日)  カテゴリー: 雑談
ええこんにちは。


なんだかんだで動画うpはそっちのけで
生放送とかしちゃってますが。

マジ楽しい。
コミュニティに多くの方が参加してくれてありがたい限りです。

・・・が

□デスクトップ上の音楽を拾えない
□設定いじる
□マイクのノイズが走り始める
□何が何やら\(^o^)/ ←今ココ

とりあえず、マイクのノイズがとまらないので、
どうもマイクがぶっ壊れたっぽい!

もしくはサウンドユニット辺りが・・・
これじゃ実況動画すら撮れないよ!?


というわけで、機材を発注してますので
もうしばらくお待ちください。



しかも土日が仕事という鬼畜さ。病み上がりですが何か!


さて。


ちょうど使ってた古いノートPCがぶっ壊れたので、
出張とか実家に帰った時用にノートPCを買おうかと。
もうすぐボーナスが出るし!
MoEができる程度の能力を持ったPCがほしいな!

e-モバイルかWiMAXに契約して、どこでもMoEだぜ!(やりすぎ


・・・スーパーマリオギャラクシー2がもうすぐ発売なので、
沈黙するかもしれません。(最悪だ

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-50.html

2010/05/23 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

生放送はじめました。

   ↑  2010/05/17 (月)  カテゴリー: ニコ生
どうもみなさん。

なんだかんだで、動画のうpは遅れてますが、しばしお待ちを。


というわけで、ニコニコ生放送をはじめました。
昨日テストしてみて、意外とうまくいったのではじめてみます!

コミュニティを作成したので興味がある方は覗いてってくださいな!

コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co342406


いやぁなかなか面白いね!生放送。
まだわからないことも多いけど、がんばりますよー!

コミュニティの掲示板にいつ頃放送するかとか
書き込む予定なので、よろしくお願いします。


ではでは。

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-48.html

2010/05/17 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

生放送

   ↑  2010/05/15 (土)  カテゴリー: 雑談
体調もだいぶ回復しました。

いやはや。1週間も倒れてしまった。


来週からまたがんばろう!
・・・のんびりと!(そこ大事



そういえばMoEの生放送にちょっとおじゃましていろいろ見てました。
いやぁ面白いな!

勝手はわからないがそのうちやろうかと思います。
コミュニティ?とかいうのに入らないといけないとか
いろいろ準備は必要そうなので、じっくり研究しますよっと。


いろいろあるもんだね。うむ。


あぁそれと。

実家で療養中にノートPCでMoEやってました。(こっそり
新キャラ作りましたよ新キャラ。

と言っても、バインは動画であげる予定なので、関係ない遊びキャラです。

「ふぇろもん」という名前のコグ姉を作りました。
またそのうち出現するかもしれませんな。

消えるかもしれませんな。(なんでだよ


Part30くらいまで動画をあげましたら、2ndキャラ作成に移行予定です。
がんばりますよおおおお!

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-47.html

2010/05/15 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お知らせ(壊)

   ↑  2010/05/08 (土)  カテゴリー: 雑談
ええいつも見ていただいている皆様には大変申し訳ございませんが。


しばしの休息をいただきたく。



・・・


結論から言いますと、体がぶっ壊れました。
ストレスなのか、内蔵が悪いのか。


現在、実家で療養中です。

いやはや。



ともかく。
大変申し訳ありませんが、うpを続行できない状況です。
少なくとも2週間は絶対安静なので、申し訳ない!


こんな不甲斐ないプレイヤーですが、
復活したらまたうpを続けますので、よろしくお願い致します。


それではしばしの間、休みをいただきます。


休んでる間は、
他のうp主さんの動画を積極的に見るようにして、
動画の研究でもしときます。(しくしく

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-46.html

2010/05/08 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
