最高にMoEてきたあああ!!オンラインゲーム「Master of Epic」のプレイ日記です。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

近況

   ↑  2010/05/23 (日)  カテゴリー: 雑談
ええこんにちは。


なんだかんだで動画うpはそっちのけで
生放送とかしちゃってますが。

マジ楽しい。
コミュニティに多くの方が参加してくれてありがたい限りです。

・・・が

□デスクトップ上の音楽を拾えない
□設定いじる
□マイクのノイズが走り始める
□何が何やら\(^o^)/ ←今ココ

とりあえず、マイクのノイズがとまらないので、
どうもマイクがぶっ壊れたっぽい!

もしくはサウンドユニット辺りが・・・
これじゃ実況動画すら撮れないよ!?


というわけで、機材を発注してますので
もうしばらくお待ちください。



しかも土日が仕事という鬼畜さ。病み上がりですが何か!


さて。


ちょうど使ってた古いノートPCがぶっ壊れたので、
出張とか実家に帰った時用にノートPCを買おうかと。
もうすぐボーナスが出るし!
MoEができる程度の能力を持ったPCがほしいな!

e-モバイルかWiMAXに契約して、どこでもMoEだぜ!(やりすぎ


・・・スーパーマリオギャラクシー2がもうすぐ発売なので、
沈黙するかもしれません。(最悪だ

FC2スレッドテーマ : Master of Epic (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://xdonaiyanenx.blog101.fc2.com/blog-entry-50.html

2010/05/23 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ヘッドセット
この前の記事 : 生放送はじめました。

Comment

コメントを投稿する 記事: 近況

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ヘッドセット
この前の記事 : 生放送はじめました。
